旧統一教会優遇は 売国行為

選挙で ボランティア活動をしてくれるから 旧統一教会(関連別組織を含む)を宗教法人に認定し 税制優遇し 霊感商法等の被害に目を瞑り 当選したら 自らの議員・首長という看板をお墨付きに利用させる

短く言うと 選挙(偽ボランティア)活動のバイト代を 教会信者に支払わせているのではないか

教会幹部も 被害隠蔽と 税制優遇を当てにして 信者を派遣している 

つまり 政権与党と対立する意見を持ったり 批判的だったり 政治的に無関心な日本国民を 韓国のカルトに売り渡しているだけではないのか 

『思想信条により差別されない』筈の国民を 自分の意見の同調者であるという尺度で差別し 被害の存在さえ軽視・無視し、支援救済活動に予算も人も当てない これこそ憲法違反だと思うけど こんな議員・首長でも 選挙で選ばれれば 民主的に選出された国民の代表なのか ロシアがクリミアで行っている軍政下での選挙を 巧妙に疑似民主的にしただけのような気がするが・・・ 

宗教団体を母体に持つ 連立与党=公明党が 議論に参加しようとしないのも 気持ちが悪い