国葬の予算を関係してしまった議員・首長が個人的に肩代わりしては

2億5000万 旧統一教会被害者支援・救済にまわせば 少しは 有効活用になる

認識不足で関係してしまった議員や首長政治リーダーは 自分を恥じて 国葬費用を少しでも肩代わりしようとは思わないのか 

先んじて憂うのが 政治リーダーの大事な仕事だし それができることを期待して 一般人とはかけ離れた報酬を渡しているのではないか 『認識不足』が許容されるわけがない 今様邪教カルト教主の口車に乗って 結果として国民を売り渡した『安倍』を国葬にすることは 勿論反対だけど せめてその予算は 結果責任売国奴「『安倍一族』一味」で 全額をオーバーカヴァーして肩代わりするべきだ せめてそうして政治リーダーとしての矜持と志を見せよ

予算はカルト被害者を含めた国民の税金だけから構成されている 忘れている政治屋が多すぎる